出版物の配布について

社団法人 国際農林業協働協会

 当協会は、平成19年度より(社)国際食糧農業協会(FAO協会)の事業を統合し、新たなスタートを致しました。

 これに伴い、これまでFAO協会より発行しておりましたFAOの年次報告書「世界食料農業白書」および「世界の食料不安の現状」につきましては、2006年版よりJAICAFから発行されます。また、今まで書店等にてご購入頂いておりましたこれら出版物につきましては、一般販売を行わないこととし、JAICAFのホームページ内に全文を掲載致します。利用者の皆様におかれましては、大変なご不便・お手数をおかけしますが、事情ご賢察の上、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 また、FAO協会より発行しておりました季刊誌「世界の農林水産−FAOニュース−」および月刊ニュースレター「FAO Newsletter」につきましても、今年度よりJAICAFが発行いたしますが、配布はJAICAFの会員(正会員および個人賛助会員B、C)を対象とし、販売を行いません(会員の枠組みが変わりました)。
 なお、すべての刊行物はバックナンバーも含め、FAO寄託図書館(横浜・みなとみらい)にも所蔵しており、閲覧とコピーが可能ですので、こちらもぜひご利用ください。
 今後ともよろしくお願い致します。

平成20年度 会員向け配布刊行物(予定)

区分・会費の額(円/1口)*

 

主なサービス内容

正会員
法人賛助会員
50,000

個人賛助会員A
(A会員)
5,000

個人賛助会員B
(B会員)
6,000

個人賛助会員C
(C会員)
10,000

国際農林業協力(年4回)

NGOと農林業協力(年2回)

世界の農林水産(年4回)

FAO Newsletter(年12回)

その他刊行物***

(カントリーレポート、世界食料農業白書**、世界の食料不安の現状**)

JAICAFおよびFAO寄託図書館の
利用サービス

  *  ただし、海外発送をご希望の場合は一律3,000円増しとなります。

 **  インターネットwebサイトに全文を掲載。

*** 内容は変更されることがあります。

 
 
 
   このページのトップへ   トップFAO関連出版物 FAO寄託図書館もっと知りたい、FAOテレフード募金リンク